top of page

黒潮市場&ポルトヨーロッパ2


休憩時間はポルトヨーロッパをぎりぎりまで満喫~

ほんとヨーロッパ。て行ったことないけど。 笑 でもテンションあがります!!

まるでお城のよう・・・

綺麗な夕暮れでした。

楽しい夕方の演奏を終えて、打ち上げ~~

貝がいっぱい~!!サザエの肝最高(*^^*)

そして!く・く・くじらのベーコン!!こんな立派なのはもう数十年見てない!笑

子供の頃、父が刻んだ胡瓜と醤油で和えて食べさせてくれてたんです。

締めは、目の前に上がる花火!!

10月の花火はどこか切なくて感動しましたヾ(*゚ェ゚*)ノ

朝から夜まで仕事とグルメとテーマパークに花火。

とっても贅沢な一日でした♪(´ε` )

また来年も楽しみに・・・


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page