第三回芦屋ジャズフェスティバルのお礼
関西でこのGWのジャズイベントの歯切りとなった
4/29 第3回芦屋ジャズフェスティバル。
ちょっと堅いですが、ゼロから立ち上げてきた実行委員の立場としての気持ちをお伝えしたいと思います😊
後半は雨にもかかわらず、3万人以上の方々にご来場いただき、ありがとうございました❣️
当日無事に開催から終演する事が出来、ご来場者、出演者、 ボランティアクルー、スポンサー様、関係者の皆様へ感謝の気持ちで一杯です。 心よりお礼申し上げます。 18会場150組700人のアーティストに盛り上げていただきました。 フェスと言えどもジャズは演者の年齢層もミドル以上が多く、音につられて立ち止まり耳を傾けていただいた地元市民の子どもからお年寄りまで美しい国際文化住宅都市に相応しい "音楽と笑顔が溢れる一日" となりました。 芦屋ジャズフェス参加会場店舗も常に満員、 駅周辺の飲食店も遅くまで沢山賑わったようでした。 仏教会館、カトリック芦屋教会も メイン会場ルナホールも常に満員でした。 実行委員会はホール内を走り回る中でも、 演者さんの笑顔やご来場者の笑顔を見ていて 感動と感謝でしかありませんでした。
唯一の運営資金調達のためのチャリティーTシャツも沢山お買い上げいただき、 ありがとうございました。
売り上げの一部は小児がんや難病を持つ子供達への寄付、プロアーティスト出張演奏プレゼントの経費に充てられます。
当日混雑時に、お買い求めのチャンスを逃された方には まだS,M,Lサイズが揃っていますので、お申し込みいただけると送料無料でお送りいたします。(振込手数料はご負担ください)
rie@ashiya-jazz.info
までお申し込みください。
Tシャツや広告掲載以外に、一口1000円からのご寄付も一年を通して有り難く承っております。是非ご支援・ご協力をお願いいたします。
何にでも合わせやすいモノクロでお洒落なデザイン。背中には会場名、出演バンド名がプリントされています。一枚3000円。
Tシャツやポスター、アプリなど全てのデザインとタイムテーブルアレンジを手がけているクリス実行委員長
ボランティアやアーティストダイレクトブッキングやメディア、スポンサー作りなど全般的フォローやってます。 全てアーティスト業と並行して手作りで自分たちでやっています!
ルナホール閉館21時まで冷たい雨と共に片付けを一緒に頑張ってくれたボランティアクルー💓 彼らの力があってこそ無事に終わりました。
体は疲れているのにみんな良い笑顔😁 お疲れ様でした♫
来年は芦屋市制80年です。特別なジャズフェスティバルにしたいと思っています。
芦屋ジャズフェスティバルの来場者、出演者、ボランティアクルーのみなさんが、口を揃えて
アットホームで楽しい!!品がある!!笑
生粋の芦屋っ子には、
生まれて初めて街が一つになり笑顔で溢れているのを見た
とお礼のメッセージいただきました。
本当に嬉しいですね💕
みんなでつくる参加型イベント
"音楽と笑顔が溢れる一日"
芦屋ジャスフェスティバルを今後とも どうぞよろしくお願いいたします。
芦屋ジャズフェスティバル実行委員会
副実行委員長
高橋リエ